想念の匂い [お仕事]

私の得意分野の1つに「想念」がある

悪霊退散系は心持ち、怖いしね
オバケ嫌いやもん、私

でも、想念になったら
アンテナにすぐひっかかる

これは私の感覚、
そしてブログを読んでくれている方も含め、
私を知るからにはやはり私と縁のある人だろうし、
その人達の感覚もやはり私と似ている所があって、「その」匂いには彼らも同じ形容をする事がよくある

いわゆる「生霊」がいる時は、私の経験上とってもニンニク臭を感じる
もちろん排水溝あたりからもするんやけど、
ありえない場所からもにおってくるのが特徴

焼けていい香りのニンニクじゃなくって、
んーーーーーー
茹でて、そのまま3日くらい置いて、また茹でた、その生あたたかい蒸気の匂い
(やってみた事ないけど)
という感じの匂いがする

(こちらの世界の方では無い場合
ぽっとん便所くさかったり、トイレ臭がする事が多い)

あと、床を誰かが歩いてきしむ感覚を、
立っている自分の足の裏で感じる
自分に向かった想念の場合、必ずこちらに向かって歩いてくる

人形がなおしてもなおしても、気付いたらぐるっと方向転換してたりね

人形が動くとか、いくら仕事でもドン引きです
慣れません

人形が動きだす位までいったら、色々処理が大変やけども、
臭いくらいだったら、
オーラソーマのセラピスベイという名前の「ポマンダー」が効きます

予防には効果無しですが、こういう事故処理にはぴったり

くっさい場所にポトンと1滴落とすだけで、くっさい匂いは消えて、
ポマンダーの良い香りになる事も多い

心あたりのある方はお守り代わりに使ってみてください
いい香り[グッド(上向き矢印)]やしね

臭いくらいだったら自分で、こういうアイテムを使って処理できるけど、
肩や首にきてる場合は、正しい場所で正しい処理をしてもらえたらいいな~と思います

一番良いのは受け入れていないつもりでも、
どこかでその想念を「相手」している自分の、
その部分の窓をピシャリと閉めてしまえるに越した事は無いんですけどね

私もまだまだ
難しいですよね、そういうの




ご紹介のみという小さい小さい窓口でのセッションをしています。

・1セッション 1時間 3500円(海外在住の方の場合4000円)
・数珠(石)の浄化&念入れ 1000円
(念珠の持込はOKですが、たまに念が入らない事がありますので、ご了承ください。)

いつかあなたにも、お会いできるでしょうか。


gate gate



目と鼻と口のあるものfeel it! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。