feel it! [お仕事]

「人」を見てみると、
黒くもやがかかっているように見える時がある

部分的な場合もあるし、
全体が包まれてるな~という場合もある

実際、黒い場合もある

いわゆる「憑いた」状態の場所や
病気の知らせの場合に
私にはそう見える

これを「スイッチオン」したところで、何が原因なのかは目視じゃわからない場合がほとんどですね
自慢じゃないで

こういう時、色々見えたら便利なんやけど~~

でも、見える
という事は時にこわいことで、
実は肩に乗っけて歩いてるのが、実際は往生際の悪いオッサンなのに、
かわいい乙女で見えちゃったら、
もう、かわいい乙女を乗っけてる事前提で話をすすめていくしか無いですよね
ゴールに辿り着ける気がしない

こういう事、多々あると思う

だから、Feelという感覚が大事なんです

黒い場所はちょいっと取ってみるけど、
こんなの今の解決でしかない

そこから、セッションしながら原因を紐解いていく


こないだ、眠っている娘の眉間が黒かった
彼女のこんな状態、初めてだった

んんんん・・・・
見れば見るほど黒いなあ

ひょいっと取って捨てると、黒いのは取れた

んーーー
何やったかな

と思って、3日後

新型インフルエンザで、エライ目にあいました
エライ目とはこの事やで
というくらい、すごい状態になりました

感染した日があの日だったのでしょう

まあ、眉間の黒さに感染を気付いた所で、
ポカリスエットや、果物の買いだめ以外、もう手遅れな気もします[どんっ(衝撃)]



ご紹介のみという小さい小さい窓口でのセッションをしています。

・1セッション 1時間 3500円(海外在住の方の場合4000円)
・数珠(石)の浄化&念入れ 1000円
(念珠の持込はOKですが、たまに念が入らない事がありますので、ご了承ください。)

いつかあなたにも、お会いできるでしょうか。


gate gate









共通テーマ:健康
想念の匂いその肩こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。