その肩こり [お仕事]

本当に肩こりですか??

私は高校生になった頃から、肩こりから来る頭痛持ちでした

こんなお役目を仕事にしていく為にか、
それはそれはアクロバティックな人生を送ってきていますが、
その中でも1、2を争う、気力がキツかった時期には
1週間に4日は頭が痛くて、3日はバファリンを飲んでいました

妊婦の時も相当ひどかった

大好きなバファリン、飲まれへんやん

幸い、近所の整骨院の先生が、
自分の奥さんも妊娠中、肩こりがひどくて鍼を打ってたんですよ
と、普通だったら断られるであろう、鍼治療を定期的にしてくれて本当に助かった


私はな、
見えへん世界はあると思うよ
「霊」というもんもいてるやろう
シックスセンスかてあるやろう
そういう事で、需要と供給があるという事も認めていたけど、
でもな!
結局、現実世界を生きてかなアカンわけやん?
憑いただ憑かれただとかよりも、もっとやる事あるやろうが
という考えやった

こないなってしまった今も、そこら辺の考えは変わってないけど

で、ある日私に、この「お役目」をつげた方に出会った

だから、逆に
否定
まではいかへんけど、
認めるよ、認めるよ、でも私には関係ない
って思ってた

そしたら、1ヶ月も経たず、
気付いたら肩こりが無くなってる・・・

というか、
肩こりってこんなもんなん?
という位、楽になった

もちろん、今思えばおかしな頭痛もなくなった

それまでの肩こりは尋常では無かったという事に気付いた


あーあーあーあなた、肩にたくさん憑いてますね
私が浄化してしんぜよう

なんて言われてもないし、
その人が私にコッソリ何かしてくれた訳でもないと思う
もしかしたら、肩が楽になったんは私の気のせい?

私が「その人」の立場に近づくにつれてわかってきたけど、
話をするだけ、
関わり合うだけ、
何なら座ってるだけで、浄化されるものもたくさんあるみたいだ

だから、私は知らずのうちにわが身を削っている時がある

ブロックせなアカンねんけど、
どうも、私はそれが下手みたい

もしそういう不調があって、
運動しても、何してみても改善しない場合
気安く頼める、そういう人が近くにいたらお願いしてみてもいいと思います

ダメやったらダメで、
また話のネタになるしネ[ダッシュ(走り出すさま)]





ご紹介のみという小さい小さい窓口でのセッションをしています。

・1セッション 1時間 3500円(海外在住の方の場合4000円)
・数珠(石)の浄化&念入れ 1000円
(念珠の持込はOKですが、たまに念が入らない事がありますので、ご了承ください。)

いつかあなたにも、お会いできるでしょうか。


gate gate





共通テーマ:健康
feel it!今年の元旦は満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。